きらら亭 美味詰合せ(4種セット)
おもてなし料理のきらら亭

口コミ5件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

我が家料亭openしました


by まるこ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日、時間通りに届きました。
冷凍便だったので、冷凍庫にある程度空きを作ってお出迎え。

色とりどりのお品書きがついた4種の料理がきれいなお箱に入っていました。
事前にHPでみていた通り豪勢な料理ばかり♪

湯煎でいただくものと思っていたら、自然解凍でもおいしくいただけるとあって便利。(でも湯煎の方がよりおいしくいただけるとありましたので全品湯煎にしました。)

《茶巾湯葉》
なかなか家で食べない食材ですよね。まさに料亭のメニューという感じ。
4個入っていますが、1個がふたくちサイズくらい。
ひと口食べて、魚のすり身に染みただしがとてもおいしく、刻み入れてある野菜の食感もよく美味しくいただきました。

《若鶏の山椒煮》
お皿に出してにおいをかぐと、山椒のいい香りがしました。甘いタレがしみこんだ鶏肉、ほろほろと柔らかく食べやすかったです。

《豚ばら肉の角煮》
今まで食べてきた角煮の中で1番といっていいほどの柔らかさに驚きました。甘みのある味がとても美味しくご飯をおかわりしてしまいました。

《特撰幸吉鰊》
箸がすっと通る柔らかさに感激しました。脂っこくなく甘辛い味付けとにしん独特の味があいまって美味しくいただけました。

一見、量が少ないかなと思いがちですが、1つ1つの料理が丁寧に作られていて、大事に大事に食べたいものばかりなのでこのお値段お手頃だなと思いました。

更新日:2022年06月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す