モンドセレクション金賞受賞酒飲み比べセット 300ml×5本
遠藤酒造場

口コミ14件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で楽しめる日本酒唎酒セット!


by Ts さん (埼玉県・40代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱の色がスカイブルーで爽やかです。お酒の種類によりラベルやデザインを変えてもらうことで商品の区分けがしやすかったです。箱を開けると酒蔵や商品の情報が箱に記載されており、飲む前からワクワク感を与えてもらうことができてとても良いです。さらに10倍楽しめるBOOKでは一つ一つ商品の飲み頃や相性の良い料理など説明がとてもシンプルで分かりやすく、文字の大きさもちょうどよく読みやすいです。利き酒順番など初心者の立場となったコメントもありとても丁寧で良いと思いました。
渓流 蔵囲い→お米の香りを楽しむことができるお酒した。
渓流 辛口→思ったほど辛口でなく、コクを感じ取ることができるお酒した。
渓流 純米→口当たりがまろやかなでトータルバランスの良いお酒でした。
渓流 大吟醸→フルーティーテイストを楽しむならこのお酒です。
渓流 朝しぼり出品貯蔵酒→The日本酒!という感じで、料理なしで楽しめます。
5種類のお酒を少しずつ飲むことで、改めて日本酒を味の違いを知りとても楽しむことができました。また自分の好みの日本酒を見つけることができる日本酒利酒セットであると思いました。ホームパーティーでみんなで利酒するのも良いと思いました。

気になった点
箱が少し凹んでいるところがありましたので、梱包方法を少し工夫されると良いと思いました。ちょっとした凹みがわかりにくい箱色など

更新日:2022年06月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

遠藤酒造場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す