島いちごわらび餅
瀬戸内小豆島マルキン食品

口コミ5件
(3.8)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あまーいいちごのわらび餅風ゼリー


by めぐねこ さん (岩手県・20代・女性)

総合評価
(3.2)
(3.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(2.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(2.2)

ここがおすすめ
可愛らしいパッケージに入っています。
商品自体も鮮やかなピンク色でとても綺麗です。

開封すると甘いいちごの香りがして食べるのが楽しみになりました!!
いちごの種が入っているのでつぶつぶ感を楽しめるわらび餅でした!
いちご味だからか、わらび餅というよりかはゼリーかなという印象を受けました!わらび粉は使用されていますが、寒天も使われているので、わらび餅のとろっともちっと食感よりもぷるんとした食感の方を感じました。
甘いですがいちごの風味もあるので美味しかったです!シンプルに女峰の美味しさを楽しめるお味です。
冷やして食べるとより美味しく感じました!さっぱりとしたわらび餅なので、1人で一気に食べれてしまいそうなくらいでした!笑
いちごのスイーツが大好きなので、新たないちごスイーツを知ることが出来て満足です!

気になった点
美味しかったのですが、わらび粉よりも寒天の方が多いのが気になりました、、わらび餅じゃなくて寒天ゼリーに近いよねやっぱり、、みたいな笑。そのままでも美味しいのですが、普通のわらび餅みたいに黒蜜の代わりのいちごソースやきな粉の代わりとなる何かが付属してたら違う味も楽しめて良いのかなと思いました!

ショップさんからのひとこと
めぐねこ様、この度は弊社製品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、分かり易く丁寧な口コミを投稿いただきましてありがとうございます。
食感の問題や付属のソースなど今後の商品開発に活かしていければと思います。
また興味がございましたら、当通販サイトを覗いていただけますと幸いです。

更新日:2022年06月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す