スイートマロン粋(いき)
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

口コミ30件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口の中でほどける濃厚和栗スイーツ


by maby さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
日時指定ばっちりに宅配便で到着。
外箱と緩衝材でしっかり梱包された中から出てきたのは箔押しされたロゴと洗練された線画のイラストが印象的な白の高級感のある化粧箱とthanks card。入れ物からして立派な作りです。
フタを開けると雰囲気のあるリーフレットとパンフレット。素材や製法のこだわり、おすすめの食べ方などがしっかり記載されておりました。

国産和栗、カルピスバター、きび砂糖、ブランド卵など素材にこだわりぬいて作られたこのお菓子はとても繊細で、袋から取り出す時緊張しました。
それくらいとても柔らかく、口に入れるとほろりと溶けて口の中が濃厚で香りの良い栗とバターの風味でいっぱいに。
サイズはコンパクトですがずっしりしていて、一切れでも満足感がありました。
これで小麦粉を使っていないのはびっくりですね。その分栗の密度がすごいです。
ケーキ一本に栗が8粒綺麗に並べられていたので、一切れ600円かと思いながら心して食べさせていただきました。
私は淹れたての紅茶と、夫はコーヒーと一緒にいただきましたがどちらにもとてもよく合い、ホテルのラウンジでケーキセットを食べながらのんびり過ごしているかのような時間を味わうことが出来ました。

化粧箱のデザインも味も申し分ないので、上司や目上の方、スイーツ好きの方へのギフトにしても必ずやご満足いただけるのではないかと思います。

気になった点
とても柔らかく崩れやすいのが少し気になりました。宅配便から到着した時点で片方に少し寄っていたため端が潰れてしまっていました。

更新日:2022年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す