松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

溢れる肉汁!至福のとろふわハンバーグ!


by ゆか さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた松阪牛特選ハンバーグ!
包装紙、化粧箱、個別包装すべてが上品な高級感があります。
冷凍で届くので、食べたい時に必要な分だけ焼けるのはありがたいです。
ひとつ160gで生の状態でもずっしり感があります。
焼き方の説明書があり、その通りで上手に焼けました。
油はひかずに…とあるので焦げ付かないか心配でしたが、焼いているそばから肉汁がたくさん溢れてきてビックリ!
しかもほとんど縮まないのです。
せっかくの松阪牛の美味しい肉汁なので、肉汁を使ってソースも作りました。
子供達はソースをかけて、大人はまずはソースなしで頂きました。
食べた瞬間、家族みんなで「美味しい!!」と大絶賛。
とろふわな食感!お肉の味がしっかり感じられ脂が甘い!
ソースなしで、ハンバーグってこんなに美味しいの??とビックリ。
ソースありでも食べてみましたが、断然ソースなしをオススメします。
塩、胡椒、ナツメグというシンプルな味付けが松阪牛という最高の素材を際立たせています。
ボリュームがありましたが、美味しすぎて子供達もあっという間に完食でした。

ハンバーグって自分で作ると何気に手間がかかりますよね。
食べたいときに食べたい分だけ簡単に焼けて、贅沢に松阪牛を使った感動するほど美味しいハンバーグ!絶対に喜ばれます。
贈答用としてはもちろんですが、家族の記念日や自分へのご褒美としても、またお取り寄せしたいと思うハンバーグです!
自信をもってオススメします!

気になった点
はじめはハンバーグにはソースがついている方が親切なのでは?と思いました。HPをみれば旨味の詰まったハンバーグをそのままの味で…とあり、ソースなしの理由が分かるのですが、贈答用で受け取った方には分からないと思います。ソースなしで感動するほど美味しいので、焼き方の説明書にその点もアピールされたら良いと思いました。あと解凍方法も記載があると、より親切だと思います。

更新日:2022年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す