【特選】花包みマスクメロン1玉箱入り1.6kg以上
IKKASOUDEN MELON

口コミ5件
(4.6)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超高級メロン


by きなこ さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(3.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(2.6)

ここがおすすめ
一果相伝マスクマロン…1つの苗から1玉しか育てないとても贅沢な育て方をしたメロン。

お花のようなとても華やかで素敵なラッピングでした。
せっかくなので食べ頃まで箱のまま飾っておくのがお勧めです。
5日に到着し7から10日が食べ頃でした。
7日に匂いや触った感じからまだ早いかなと思いましたが待ちきれずカット。
中がほんのり黄色味がかっていてベストタイミングでした。
香りはTheメロン!芳醇でいて爽やかな幸せを感じる香り。
お味はとても甘くてジューシー。
やはり普段食べているスーパーの物とは違いますね。
お見舞いやお中元やお祝いなど様々な用途に使えますが、貰った方はこのお値段って分かるのかなと。
庶民の我が家全員、半額位なら妥当との事でした。
少しお高いと思いました。

気になった点
メロンスプーンが付いてますが柄の長い普通の先割れスプーンで給食を思い出しました。
メロン1玉にスプーン1本…切り分けるナイフ1本なら分かりますが…1人で1玉スプーンで食べる方が少ないと思うので最低でも2本は入れてほしい。

更新日:2022年06月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す