西表島産ピーチパインで作った3種のコンフィチュール ギフトセット
Lilyleather Design(リリーレザーデザイン)

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種のコンフィチュール


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(3.6)
(3.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(3.3)

ここがおすすめ
今回のモニター商品はピーチパインを使用したコンフィーセットという事で届くのを楽しみしていました。
まずはお届け状態です。
宅急便で時間、日付ともに指定通り届きました。簡易紙袋に伝票が貼り付けてあり、紙袋を開封するとプチプチの緩衝材で覆われた商品入りの箱が入っていました。プチプチ緩衝材を剥がすと赤茶褐色のシックなデザインの箱があり、開封すると3種類の小瓶が綺麗に陳列されており、レザーコースター2枚と紹介パンフレットが同封されていました。レザーコースターもパンフレットもオシャレな様式でセットの仕方も素敵な印象でした。
3種類それぞれが透明の小瓶に入っており、ディスプレイするだけでもオシャレな雰囲気になります。3種の味わいに関してです。
①ピーチパインのチーズコンフィチュール
見た目が白色が強く中でも華やかであり、スイーツにも料理にも使用できるとあって3種の中で最も使い勝手が良かったです。味わいはフランスパンに塗って食べましたが程よい酸味がありマイルドな味わいでした。
②ピーチパインのコンフィチュール
3種の中で最も子ども達がお気に入りの逸品でした。我が家ではヨーグルトに混ぜ、トーストに塗って頂きました。通常のジャムよりもサラッとして自然の甘みが美味しかったです。
③ピーチパインのチョコレートコンフィチュール
チョコレートコンフィチュールでありながらピーチパインの酸味がちょうど良い程度に働き甘すぎないサラッとしたチョコレートでした。トーストに塗って頂き美味しかったです。

気になった点
パッケージが豪華だからなのか値段が高い印象。

更新日:2022年06月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す