ハム・ドレッシングのギフトセット(KGT-58)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ16件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べて解る・食べないと解らないこの旨さ


by つくちゃん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ひんやり冷たいクール便で届きました。外装だけでなく、中までひんやり冷たい状態で届くので、贈る人も贈られる人も安心です。

「食は芸術」と書かれた黒い外箱は、上品さがあります。
「何が届いた?」と上がるテンションを抑えて上蓋を取ると、ひと際生野菜ドレッシングのオレンジ色が目を引きます。

届いた品の荷解きをしていた時、子供の頃お中元やお歳暮で家族みんなで味わえる品が届いた時の情景が浮かびました。
主人も三田屋の品が届いたと知った瞬間、後輩と同行営業していた頃に三田屋で食事したことを思い出したようで、暫くその頃の会話が弾みました。
暫くご無沙汰している人や大切な人、口が肥えてる人への贈り物にこのハム・ドレッシングのギフトセットはおすすめです。
三田屋を知らない人はいないという安心感・好評を博す美味しさのある品に、思わず弾む会話も一緒にお届けできる品だと言えるからです。
インターネット注文だけでなく百貨店でも買えるので、誰もがリピーターになれます。

いざ実食・・・
ブロックタイプの大ぶりなハムを薄くスライスするのは少々大変ですが「薄く・少しでも薄く・美味しく食べたい」と思いながら、一枚一枚丁寧にスライス。
ハムオードブルとしていただく前に、シンプルに一枚試食。噛むと同時に深い風味が口の中に広がり、高級なハムだと誰もが納得するくらいクオリティの高いハムです。

より薄くスライスしたハムを盛付け、十分に水に晒したオニオンスライス、ベビーリーフとサラダ水菜の上からたっぷり生野菜ドレッシングをかけていただきました。
ドレッシングはイヤなえぐみもなく、甘みや旨味だけが豊かに広がります。野菜との相性も申し分なし。
野菜をたっぷりハムで巻き口に頬張ると、ハムの円やかな塩味が更に玉ねぎを甘く感じさせると同時に、ハムの風味がのみ込むまで広がり続けます。

ハム・野菜・ドレッシングそれぞれが相俟って、前菜がメインディッシュになるくらい美味しいセット商品でした。

更新日:2022年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す