アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリモチジューシー絶品ビッグ餃子!


by はまちゃん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定の日時通りヤマトクール便冷凍で届きました。
白い段ボール箱を開けると丁寧に梱包された餃子と焼き方のパンフレットが入っています。
13センチとビッグサイズの餃子が白いトレーに綺麗に並んでいて壊れたりつぶれたりしている物は1つもありませんでした。賞味期限は到着日含めて5日間です。

早速焼いてみました。こんな大きい冷凍餃子を焼くのは初めてなので少し心配でしたが、焼き方の紙の通りすると中までしっかりと火が通り上手く焼くことができよかったです。

では実食~!
焼いた面はかりっかり、その他の面はもっちもっち、中からあんがじゅわーっと出てきて最高です。
あんには牛肉と豚肉が使われていてキャベツが肉の2倍使われているだけあり自然の甘みがあって絶妙なおいしさです。
3つでご飯1杯食べれるほどのボリュームに大満足しました。

ここまで大きくておいしいと立派なおかずになりいつも冷凍庫にストックしておきたいのでリピ決定です。

更新日:2022年06月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す