toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

口コミ30件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅用にも贈答用にもオススメ


by say さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【toroa tea 5缶セット】

華やかなパッケージデザインが目を惹くこちらは“紅茶ベースのフレーバードティー”4種と“緑茶ベースのフレーバードティー”のアソートです。

お味は

・マスカットライチ(ダージリン)
・ジンライム(アールグレイ)
・カカオバニラ
(イングリッシュ・ブレックファスト)
・キャラメルベリー(アッサム)
・白桃フランボワーズ(グリーンティー)

となっています♪

“toroa tea ”のお味の最大の魅力はフレーバーに合わせて紅茶や緑茶の品種を追求し、相性にとてもこだわって作られているところのように思います♪

各種ともお味の特徴がそれぞれに感じられる、飲み比べも楽しい紅茶になっています

【マスカットライチ(ダージリン)】
パッケージを開けるとすぐに瑞々しく・華やかなマスカットとライチの香りが漂います。爽やかなダージリンとの相性もよくスッキリした味わいです。
アイスでもホットでも美味しく頂けます。

【ジンライム(アールグレイ)】
シックで大人っぽい香りが立つこちらのフレーバー。ほんのりフルーティな香りとアールグレイ特有のスモーキーな香りとが相まって、洗練された印象の紅茶です。

【カカオバニラ(イングリッシュ・ブレックファスト)】
香り高いカカオとバニラを引き立てるイングリッシュ・ブレックファストとのバランスが◎で、そのままでも、またミルクティーとしても美味しさが存分に味わえる品だと思いました。

【キャラメルベリー(アッサム)】
テトラパックのティーバッグの中にチラチラ覗く赤いペタルが可愛らしい紅茶です。
ふわっと爽やかなベリー系の酸味の中にキャラメルの味わいがほんのり漂います。

【白桃フランボワーズ(グリーンティー)】
5種の中では唯一のグリーンティーベースのお茶です。すっきりと爽やかなグリーンティーとほんのり酸味を感じるフレッシュな白桃やフランボワーズとの相性が楽しめるお茶になっています。これからのシーズンにはアイスで飲むのも涼やかでいいかと思います。

自宅用にも贈答用にも楽しめるこちらの商品は、どれもお味のバランスがとても良く、フレーバードティーがお好きな方には特に喜んで頂けるように思います♪  

※今回はギフトパッケージではなく個装になっていましたので、一つ一つに緩衝材が巻いてある状態で届きました。

※お中元セットはボックスに熨斗シールが付けられるそうです◎

更新日:2022年06月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す