冷やし柚子塩麺 3食入り
AFURI

口コミ5件
(4.4)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夏にピッタリ!


by いけ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
化学調味料無添加、天然素材の美味しさを贅沢に味わえます。
お店の味が自宅で手軽に楽しめ、人気の理由がよく分かりました。
冷凍品なので、好きなタイミングで食べることができます。
具材は、大判炙りチャーシューと特製鶏チャーシューから選べ、大判炙りチャーシューにしました。

以下の物がセットになっています。
・自家製 全粒粉入り極細麺(約130g)× 3玉
茹でても程よいコシがありました。
・鶏魚介スープ(約350cc)× 3食
さっぱりとしていて、暑い夏に食べたくなる味でした。
・高知県産 生搾り柚子果汁(約5cc)× 3本
スープに入れることで、更に爽やかさが増し、食欲をそそられます。
・特製柚子ジュレ(約30g) × 3袋
ジュレを食べることで、違う食感を楽しめ、飽きずに最後まで食べることができました。
・大判炙りチャーシュー 1枚 × 3袋
程よい脂と炙りによる香ばしさが良かったです。
・メンマ 約20g × 3袋
思っていたよりもたっぷりと入っていました。柔らかくて、子供でも食べやすそうでした。

更新日:2022年06月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す