カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で外食気分!!豪華な食卓に!!


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
廣岡揮八郎の三田屋さんの牛肉を使用した豪華なセット!届くのをワクワクしながらまっていました。指定した日時に、冷凍便で届きました。箱を開けると、サイコロステーキビーフカレーx2P、味わいカレー×2P、タレ付ハンバーグ×2P、ビーフ赤ワイン煮込みx1Pの登場です。豪華なお品にすごくテンションあがりました。
☆サイコロステーキカレー
ゴロゴロと入ったサイコロステーキは柔らかくて、肉の旨味をしっかり感じられる美味しさ。カレーの中でもしっかりと存在感を感じました。お肉の旨味が滲み出たカレーは、コクがありめちゃくちゃ美味しかったです。
☆ポークカレー
サイコロステーキカレーより、少しマイルドさを感じるカレーです。旨味の中に甘味も感じ奥深いカレーだなと思いました。お家で作るカレーとは違い、やっぱりお店の味だなと思える美味しいカレーに、家族みんな大喜びでした。
☆ハンバーグ
すごい厚みがあり、ボリュームも満点です。箸がすーっと入る柔らかくて、フワーっとした食感のハンバーグに、デミグラスソースがすごく合います。ソースの量もたっぷりめで、ロコモコにしてあげると、ご飯がすごくすすん大、子供達!!何杯でもご飯が食べられてしまう、ハンバーグでした。
☆赤ワイン煮込み
大きなお肉がゴロゴロ入っており、封をあけお皿にのっけたとき、驚きました。大きいけど、柔らかく煮込まられたお肉は、高級レストランのお味。上品であり、お家パーティーなどをする時には絶対おすすめの一品だと思いました。

もちろん、たまにのお家の夕飯にも良いと思うのですが、お友達にプレゼントするのにも、喜ばれること間違いない最高のセットだと思いました。とにかく簡単に!!簡単なのに高級感あふれる美味しい料理が食べられるこちらの商品は、ほんとにおすすめです。

更新日:2022年06月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す