anoティラミス&anoレアチーズ(2種 各1個)
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ5件
(4.7)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

究極の大人スイーツ♪


by sho__!! さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待ったフェルンヴェーさんの、anoティラミスとanoレアチーズセットが届きました!
ダンボールの中から緩衝材に守られた白い光沢のある化粧箱がお目見えします。
化粧箱は、青い糸を使った玉紐で封をされていてなんともオシャレです。
箱を開けると透明のプラスチック容器に入ったスイーツがでてきました♪
ホームページの画像通りの、もっふもふの雲のような見た目で、丁寧な梱包のおかげでヨレや型崩れも全くなく、あまりの可愛さに見ているだけでテンションが上がります‼︎
説明書きを見ると6-12時間冷蔵庫で解凍し、解凍後2日は冷蔵庫保存できるとの事です。
私は8時間ほど冷蔵庫で解凍し頂きました。

☆anoティラミス
クリームは甘さ控えめになっていて、マスカルポーネのコクと香りをしっかりと感じます。
クリームの中にあるコーヒーリキッドからは、ほろ苦さとともに、コーヒーの深みのある良い香りとリキュールの芳醇な香りが広がります。
ティラミスの為に厳選されマスカルポーネとコーヒーリキッドの相性の良さは、チーズスイーツ専門店であるフェルンヴェーさんならではで、さすがとしか言いようがありません‼︎
土台は、ティラミスには珍しいココナッツが隠し味になった柔らかいアーモンド生地と、ザクザクとした食感が楽しいサブレ生地でできていて、とても満足感がある仕上がりになっています!

☆anoレアチーズ
北海道産クリームチーズと生クリームで作られたレアチーズ部分は甘すぎずとってもまろやかな口当たりでうっとりとしてしまいます!
レモンゼストが入っている事で爽やかな風味が口いっぱいに広がり、クリーミーなのに後味はさっぱりとしています。
1つのケーキが大きめなので、夫とシェアしたのですが、1人でもペロッと食べれてしまいそうな美味しさです‼︎
土台のアーモンド生地にはカスタードが隠し味になっているそうで、まろやかな甘味がさっぱりとしたレアチーズと良くマッチしています!

今まで、可愛いスイーツといえば甘いものが多く、甘すぎるものが苦手な私には手を出せず、ずっと憧れを抱いていました。
そのためフェルンヴェーさんのような絵に描いたように可愛らしい女子ウケ抜群の見た目と、甘さ控えめでコーヒーやリキュール、レモンゼストなどでパンチを効かせたスイーツは私のような人の夢を叶えてくれる、まさに至高の大人スイーツです‼︎
普段スイーツを食べない夫にも大好評で、半分こした2種類とも喜んで食べていてとても驚きました!
可愛い物好きな女性はもちろん、甘いものが苦手な方や、男性の心をも虜にしてしまう大人スイーツは、自分へのご褒美としてや、おもてなしスイーツやおもたせとしても活用させていただきたいと考えています♪

更新日:2022年06月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す