toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

口コミ30件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

5種類の違った香りを楽しめる!


by おれんじ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
toroa Tea、お勧めのポイントは5つです。

・詳しい説明書付きで初心者でも安心して楽しめる
・香りと茶葉のブレンド具合が最高で美味しい
・1つのティーパックでホットとアイスの両方飲める
・缶が可愛いので再利用できる
・毎日お茶を飲むのが楽しくなる

5種類の味を美味しかった順に紹介します。(あくまでも個人の感想です)

◎白桃フランボワーズ
緑茶から桃の香りがして「え~、これって大丈夫?」と不安だったのに、飲んでみたらさっぱりとしていて一番好みの味でした。フランボワーズの酸味が絶妙です。

◎マスカットライチ
最初マスカットの香りと味がライチに変化して最後はダージリンの後味が残ります。こちらもさっぱり系です。

◎カカオバニラ
お砂糖が入っていない紅茶を飲んでいるのにチョコレートのような甘い味がして、ほんのりバニラの香り。スイーツを食べなくても食べた気になるのでダイエット中にいいかも。

◎キャラメルベリー
キャラメルの香りがふんわりでベリーの酸味がほんのりと。フレーバーティーに牛乳はご法度でしょうが、次回はミルクティーにして飲んでみたいです。

◎ジンライム
柑橘系のさっぱりした味だけど、やっぱりアールグレイ、アイスティーにすると美味しかったです。

ギフトにするなら専用箱に入れて贈ることをお勧めします。

気になった点
ふたを開けたらそのままティーパックが入っていましたので、未開封がわかるよう蓋にシールがあったらいいかなと思いました。
もしシールが無理ならティーパックは密閉した中袋に入れていただけると安心かなと思います。

更新日:2022年06月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す