冷やし柚子塩麺 3食入り
AFURI

口コミ5件
(4.4)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しい!おうちで本格ラーメン!


by ★リィさんのだいすきごはん★ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
この冷やしラーメン、本当に美味しかったです!

麺は細麺。
説明書通り、1分半という短いゆで時間でできあがります。
しっかりコシがあるので、食べごたえも十分。
だけど重さはなく、つるつるっと食べられます。
夏バテしやすい方でも美味しくいただけると思います。

あっさりの中にコクがある鶏魚介スープ。
鶏魚介スープだけでも美味しいのですが、ここに柚子塩ジュレがめちゃくちゃ合う!
「柚子塩ラーメン」とだけあり、ジュレが加わるだけで、柚子のさっぱりさ、風味が変わり美味しいです!!
付属されている細切りメンマや炙りチャーシューもクオリティが高いです。炙りチャーシューは炭火焼きの風味がありますし、メンマは歯ごたえ良く、ラーメンに合いました。
用意しなくてもこれだけトッピングが付属されていると有り難いです。私は追加でゆで卵をプラスしました。

調理時間は10分もかからずに完成。
このクオリティのラーメンを家で食べられるのは幸せです。付属の紙に説明書が付いているので、調理も非常に簡単でした。

身近な方に夏の風物詩としてプレゼントするのもいいと思います。

とっても美味しい商品でおすすめです!!

更新日:2022年06月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す