アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

流石アントン餃子インパクト&味も大満足。


by 和み428 さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
先ずは商品が届いて箱を開けた時のインパクトに驚き!!
【15個入り1パックが届き付属に餃子のたれ入り】
見た目のサイズ感13cmは普通の餃子の倍・以上。
子供に夕飯はアントン餃子だよ~っと、見せると「デカっ」と思わず言った言葉にそうだよね~餃子好きには
たまから嬉しいねっ。と喜んでいました。見た目は勿論ですが餃子の材料にも拘り
皮は→オリジナルで季節に応じて水分調整されて居るなで春夏秋冬いつ食べても美味な皮、食感です。
具材は→国産、地元の物を使用して居てー★安心★安全ー
子供~大人まで楽しんで頂けます。
●餃子を焼いて実食すると皮はカリッとモチっと中身の餡は→お肉と野菜は倍でヘルシーで味つけもして有るので先ずは1個そのまま何も付けずに食べて餃子の旨味を堪能。
食べる度に旨味を感じられるので大・満足です。
~追伸~私(σ*´∀`)は3個そのままで食べ2個は付属の餃子のたれで頂きました。
●にんにく不使用なので、何時たべてもブレスケアが気に成らないのも嬉しいです。
★始めて食べる方★
餃子が好きでガッツリ&しっかり食べたい人にも是非、おすすめです。

餃子脳に成った時はアントン餃子で決まりです。

更新日:2022年06月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す