〈奈良祥樂〉らほつ饅頭25個詰合わせ
大和路ショップ

口コミ5件
(4.3)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ比べが楽しい!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
梱包材のプチプチを取ると上品な白い箱が!
センスのいい箱なので贈り物にもいいし頂いても嬉しいと思いました。
早速頂きます。

●こしあん 袋を開けた瞬間、香ばしくて黒糖の甘い香りが!一口食べると餡の優しい甘さと滑らかな食感を感じました。

●つぶあん こしあんに比べたら餡の味が強いです。つぶあん特有の餡の食感が楽しめます。

●大和抹茶あん 深みのある緑色の餡の色が綺麗です。食べようと口に近づけた瞬間に抹茶のいい香りが!口に入れた瞬間ほんのり抹茶特有の旨味のある苦味を感じました。
          
●栗かぼちゃあん 黄色の餡を見ると元気が出ます。味はほっこり優しい味で中に小さなかぼちゃが入ってるので食感も楽しめます。

●さくらあん 桜葉の塩漬けが大好きな私、、色もピンクで可愛くて1番テンションがあがりました。餡の優しい甘さの中に桜葉の香りと塩味を感じれて優しい気持ちになりました。

5種類の食べ比べは本当に楽しかったです。
かりんとう生地も香ばしくて凄く美味しかったです。

今まで奈良のお菓子を殆ど食べたことが無かったのですが、らほつの形を象った奈良の名物お菓子らほつ饅頭を知って凄く楽しい気分になりました。
優しい味で食感も食べやすいので老若男女に喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2022年06月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す