信州プレミアムセット(リッチカカオ・信州くるみ・ミルク各2個入、GAKUチョコレートりんごバウム)
信州ショコラトリーGAKU

口コミ5件
(4.2)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

☆豪華なおやつタイム☆


by 3児のママ助 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(3.3)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
楽しみにしていた【信州プレミアムセット】が届きました。

2つとも大きめな箱に入っていてしっかりと綺麗に梱包されていて可愛いGAKUさんのロゴの包装紙!

あけてみると中は明るいオレンジ色の箱とシンプルな箱!!

【GAKUチョコレートりんごバーム】

なんと!!見た目ではわからないのですが…切ってみると!!
信州長野県産のりんごの王様ふじりんごをまるごと1個使用しているバームクーヘンです!!
まるごと1個ってすごいですよね!
大きくて結構ずっしりとしています。
しっとりとしていてりんごも優しい甘みがありとても美味しいです!!

【GAKUチョコレートサンド】

リッチカカオ
濃厚なチョコレート!!
クッキーとの相性抜群で大人な味です!!

ミルク
優しい味のチョコレート!!
濃厚ですがお子さんでも食べやすい味だと思います!!
実際…私の子供もお気に入りです!!

信州くるみ
ほのかに香る香ばしい香りのチョコレートサンド!!
少し食べた時にサクサク感?がある感じが他のと違ってまた美味しいです!!

1つ1つどれも美味しくプレゼントに喜んでいただけると思います!

気になった点
少しお値段がするので贅沢なおやつタイムです!

ショップさんからのひとこと
この度はご協力いただき誠にありがとうございます。
ご自宅用のご褒美にも、お礼やお祝いのプレゼントにも利用できるようなパッケージになっております。
ちょっと特別な日に…
日常のちょっとしたご褒美に…
お客様により添えるような商品をこれからも目指して参ります。
どうぞ今後とも信州ショコラトリーGAKUをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年07月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信州ショコラトリーGAKU の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す