バターダ フィナンシェ プレーン10個
en voisin(ヴォワザン)

口コミ5件
(5.0)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目もお洒落な絶品フィナンシェ!


by ムーミンまま さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定の日時通り届きました。常温品です。
段ボールを開けると丁寧に梱包されたお菓子の箱が2つとお店の紹介、フィナンシェの紹介の紙が入っています。
とても高級感のある水色の箱が素敵です。
材料はバター卵白アーモンドプードル粉糖蜂蜜と余計な物が一切使わずに職人さんが1つ1つ丁寧に焼き上げられています。
①常温で
そのまま食べるのもしっとりとしてとても好みでした。
②温めて
焦がさないように気を付けてオーブントースターで少し温めると外側カリッとなってたっぷりのバターが溶け出す感じアーモンドの香ばしい香りが最高です。

③冷やして
冷蔵庫で冷やして食べるとひんやりサッパリとなり暑い季節ににピッタリです。

箱も高級感がありお土産にお礼にとプレゼントに最適です。

ショップさんからのひとこと
小夏様
この度はモニターに応募&コメントしていただきありがとうございます。
常温、温め、冷やしてと全ての食べ方で食べて頂き、嬉しく思います。

高級感のある見た目もあり贈り物として、大変喜ばれております。

またのご愛顧よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2022年07月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す