銀座わぐりへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ60件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

品の良い大人のスイーツ


by セナゴロウ さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【パッケージ】
高級感のあるしっかりとした黒の箱。箱のラッピングも丁寧で、添えてある手提げ袋も、黒で統一されて、食べる前から品の良さを感じるパッケージでした。
【ケーキ】
まず手にとると、どっしりとした重みがあります。パウンドケーキは濃厚なバターのイメージをしていたので味も重いのかと思ったのですが、とても食べやすく、むしろ軽さを感じるくらいでした。その中にも嫌味のないバターの風味はちゃんとしっかりあり、バターの質の良さを感じずにはいられません。そして重みの正体は大粒の栗。とにかくドッサリと入っていて、その質の良いパウンドケーキと大粒の栗の相性は悪いはずがありません。栗の甘さもとても自然で、パウンドケーキも同じく素材を生かした甘さで、『上品』という言葉がピッタリはまる、大人のスイーツでした。お酒とも美味しくと書いてあったので、今回は白ワインと共にいただきました。確かに!とても美味しくいただきました。
【感想】
とにかく見た目から味まで、全てにおいて満足感の高いケーキでした。夜にゆっくりと味わいたい、夜の大人のスイーツというのが私の印象です。自分へのご褒美、スペシャルなプレゼント等、どんな場面でも皆さんに喜んでもらえる商品だと思います。

気になった点
商品に関しては言うことなしです。大満足でした。ただやはり高級な為、普段使いにはなかなか手が届かないかな、とは感じました。ただその味を知れば、また食べたいと思えると思うので、1日に20本という限られた数しか作れない中で難しいかもしれませんが、ハーフサイズのお試しサイズ等あると、最初の購入がしやすいかなと思います。

更新日:2022年07月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す