ジェラートギフトセット(6個入り)
OttO-OttO

口コミ11件
(4.6)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚過ぎずさっぱり美味しいジェラート


by よしし さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.1)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
まずしっかり梱包されて届きました。
シンプルなとても可愛い箱です。
カップの蓋を止めるテープがフレーバーで一つ一つ変えてあり、フレーバーをイメージしやすいです。
プレゼントされたら、開けた時からウキウキワクワクします。
ピザ&ジェラートと表示ありますが、ジェラート専門店みたいな美味しいジェラートです。
きっとピザも美味しいんでしようね。
バニラとチョコレートは期待通り美味しい。
濃厚過ぎず甘すぎないさっぱり美味しい。
マンゴーは後味までしっかりマンゴー味で香りも豊かです。独特のエグみは感じられないです。
ピスタチオは、アイスクリームじゃないのでピスタチオのツブツブは入っていませんが、しっかりピスタチオを感じられる香りと後味までピスタチオ。
栗、大満足です。変に洋酒たくさん入ったりしていないので、栗本来の香りと味がしました。ジェラートの栗で、ここまで栗は、とにかく食べてみて欲しいです。おすすめです。
カッサータはレーズン大きめですが、ピスタチオやアーモンドとかを邪魔していません。金柑がいい仕事しています。色々な歯ごたえと味を楽しめ大満足です。

気になった点
別売りで手焼きのワッフルコーンがあると、嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
よしし様
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
フレーバー毎の詳細なご感想とお褒めの言葉もとてもありがたいです。
ご満足いただけたようで作り手としてとても嬉しく思います。
ワッフルコーンのアイデアは参考にさせていただきます。
この度はモニター審査へのご協力ありがとうございました。

更新日:2022年07月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す