人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

口コミ15件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格高級中華三昧に家族みな大満足!!


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
楽しみにしていた東天紅さんの中華惣菜セット、予定どおりクール冷凍便で届けていただきました。
高級感ある黒のギフトBOXに、丁寧にプチプチ梱包。
ギフトで贈る際も安心して利用できます。

早速、その日のディナーでいただきました。
早っ…(笑)
『大海老のチリソース』と『特製黒酢の酢豚』は、小分けに2パックになっているので、今回は1パックずつ調理。
少しずつ全種類食べられるので、とても気の利いたはからいです。
湯煎すること約15分、本格高級中華ディナーのできあがり!!

■大海老のチリソース
大とついているだけ、本当に大きな海老にびっくり。
しかも、プリップリ!!
丁寧に包丁が入れられていて、チリソースのからみも抜群。
ソースたっぷりなので、残ったソースはレタスですくって全部キレイにいただきました。レタス絶対オススメです。
ピリッ具合は、お子さまでも大丈夫な程良さですよ。

■特製黒酢の酢豚
豚肉の食感、レンコンの食感、黒酢の加減、もう絶妙の美味しさです。
黒酢はカラダにもいいし、食欲もどんどん進みます。
こちらも残ったソースは、またまたレタスでキレイにいただきました。

■特製肉焼売
何もつけずにいただいても、しっかり素材の味と下味がついていて、とても美味しいです。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよい大きさ。
少しカラシをつけて味変するのもオススメです。

家族3人でいただきましたが、大満足なディナーになりました。
白いお皿に色とりどりの中華、とても豪華で楽しい団らんができました。

あとの小分けの海老チリは、『海老チリ丼』にして、また楽しみたいと思います。

美味しいお料理を、ありがとうございました♪

ショップさんからのひとこと
いぬらな様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をご家族の皆様でお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
たくさんのコメントと高評価、何よりとてもあたたかい“ショップへのメッセージ”をありがとうございます(涙)社内でも共有させていただきます!
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、お中元や贈り物にオススメの商品や単品も取り揃えております。
ぜひまたご購入いただけますと幸いです。
これからの東天紅とおうちで東天紅商品を宜しくお願い致します!

更新日:2022年07月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す