人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

口コミ15件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

男性でも調理簡単!美味しい本格中華


by ダルちゃん さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
解凍&湯煎という簡単な方法です。
冷凍のまま湯煎でもオッケーとのことで冷凍便で届いてそのまま湯煎しました。
手で切れる袋で、ハサミも使わなくて良いので簡単。

海老のチリソース煮  
プリップリの食感で、旨味がしっかりあって美味しい!
自宅でこの食感は…これは作れません!
チリソースともよく絡んでいます。
好みで言うともう少し甘めが好きです。
チリソースにはねぎが入っており食感も楽しい。

黒酢の酢豚  
使われている黒酢は鎮江香酢だそうで深い風味に特徴があります。家庭の味じゃ無い!
甘酢には酸味があり、鼻に抜けるお酢の香りが凄い。お肉も歯応えがあり、美味しい。

肉焼売  
噛むとしっかり肉々しくて食べ応えがあります。
お弁当のおかずに僕は持っていきました。
干し貝柱や海老などもプラスされているよう。
干し貝柱って買うと高いですもんね。
何も付けなくても下味がしっかりあってとても美味しいです。

ショップさんからのひとこと
だいちゃん様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
今回初めて男性の方にモニターさんになっていただきました。
とても嬉しいコメントと高評価いただきありがとうございます!
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、ちょっとした贈り物にもオススメの商品や単品販売も取り揃えております。
ぜひまたご購入いただけますと幸いです。

更新日:2022年07月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す