人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

口コミ15件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

誰でも簡単にお家で豪華な中華が楽しめる!


by 小春 さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒い上品な箱に入って冷凍で届きます。
丁寧に梱包された箱を開けると3種の総菜が綺麗に並んでいます。
大海老のチリソース煮、特製黒酢の酢豚がそれぞれ2袋特製肉焼売が4個入り1袋です。
おうちで東天紅お召し上がりのしおりの紙も入っています。

大海老のチリソース煮
鮮やかな赤色が食欲をそそります。辛すぎないネギたっぷりのチリソースに大きなエビが3尾入っていて嬉しくなかなかの食べ応えです。

特製黒酢の酢豚
もっちりとしたレンコンとゴロゴロ入った豚肉に絶妙なバランスの甘酢ソースがよく絡んでいます。

特製肉焼売
大きくてボリューム満点!餡もジューシーで豚肉にエビまで入っているのでとても深みのある味で何もつけなくておいしくいただけます。

3種どれも本当に美味しいです。
湯煎するだけの簡単調理で豪華な中華を堪能できる素晴らしいセットでした。

自宅用にもリピートしたいですし、贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

ショップさんからのひとこと
はまちゃん様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をお召し上がりいただき、総合評価5点満点と素晴らしいコメントをありがとうございます!!本当に嬉しいです。
これからも皆様に喜んでいただける商品をご提供できるよう努めて参ります。
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、ご自宅で楽しんでいただけるような単品商品やお中元・贈り物にオススメの商品も取り揃えております。
ぜひまたご購入いただけますと幸いです。

更新日:2022年07月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す