純系 名古屋コーチン 燻製4種セット
純系名古屋コーチン工房

口コミ5件
(4.6)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

純系 名古屋コーチン 燻製4種セット


by ライスコロッケ さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.3)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
純系名古屋コーチン工房
純系 名古屋コーチン 燻製4種セットいただきました。

地鶏の旨味を大切に桜のチップで仕上げた自慢の燻製です。
そのままでも、湯煎など簡単に温めても美味しくいただけます。

名古屋コーチンのうまみが、燻製によりぎゅっと詰まったおいしさです。

燻製により香りも良いのにジューシーさもあり柔らかく美味しくいただけました。

純系名古屋コーチン ムネ肉燻製は旨味がきゅっと詰まっていて、薄くスライスしていただきましたが、柔らかく美味しかったです。アクセントにマヨネーズを付けるとご飯が進みました。

純系名古屋コーチン ムネ肉パストラミ燻製は粒コショウのアクセントもとても良く、ご飯のお供にも、お酒にも合いました。
子供が鶏肉の皮の部分や、脂身のプニプニっとした部分が苦手なのですが、燻製にすることでしっとりしながらも、プニプニした感じが無く美味しく食べれたそうです。

純系名古屋コーチン ソーセージ 
凄く弾力もあり、旨味がぎゅっと詰まっていて、他では味わえないこだわりを感じました、ソーセージは半分はフライパンで焼いてそのままいただきましたが、半分はちょっともったいない気はしましたがオムライスにしました。旨味がしっかりしていたので、ケチャップライスにしてもしっかり存在感がありました。

純系名古屋コーチン 手羽元燻製はノーマルタイプと胡椒が効いたタイプの種類、アレンジが思いつかずそのままいただきました。主人と毎日一日の疲れを晩酌で癒やしています、名古屋コーチンの燻製はいつもの晩酌を特
別な時間にしてくれました。

気になった点
アレンジなどのオススメの食べ方など掲載して欲しいです

更新日:2022年07月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す