あおもり生プリン(塩カラメル・りんご)各2個セット
NATURE SHOP(ナチュールショップ)

口コミ15件
(4.6)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

卵の色に目が行く!


by 花より団子 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.3)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
日時指定通りに到着。
段ボール箱の中に箱が入っていて、それぞれがきちんと分かれて入ってます。
内容はスプーン、プリン2種(4個)、カラメルソース2種(4個)、リーフレット、黄身と白身が簡単に分けられるスプーン。
・塩
まずは卵を乗せずに白いプリンだけを味わってみると、滑らかでさっぱりとした牛乳プリンでした。
このままでも私は好きです。
続いて専用スプーンで黄身と白身を分けてプリンの上へ。色も綺麗で弾力があり良い卵なのが分かります。
そして塩カラメルソースをかけて混ぜて実食。
嫌味はないですがしっかり甘さを感じるプリン。
とても美味しいです。
塩カラメルソースだけを食べると塩っぱく苦味もあり、ソースだけでは楽しめないのでプリンにかける専用なのですが、半分以上余りました。
・りんご
こちらも黄身とソースをかける前の白いプリンを味見。林檎の汁が分離しているような感じで粉っぽく塩の時のような牛乳プリンとは少し違いました。
黄身と林檎乗せ実食。
ソースは林檎の果肉が粒々とアクセントになり、林檎プリンなのが分かります。そもそも林檎のプリンって珍しいですよね。

水色(薄緑色)の緑の一番星という卵の色が珍しく、貰った人も喜ぶと思うので、贈り物におすすめです。

気になった点
・ソースの容器について。林檎ソースは果肉入りの為ドロドロしているのでソースが出し切れませんでした。塩カラメルは2本共シールが貼っていたのに、林檎は1本にしかシールが貼っていませんでした。剥がれてどこかに?と思い探しましたがなかったので貼り忘れかと思います。・プラスチックスプーンについて。普通の楕円のスプーンではなく、片側が真っ直ぐなタイプなのですがすくい辛い。どうしても容器にプリンが残ってしまいます。

更新日:2022年07月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NATURE SHOP(ナチュールショップ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す