おすすめ冷凍パンセット
ディアーズキッチン

口コミ5件
(4.9)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

焼き立てパンの味が自宅で味わえます!


by リボン さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
10種類22個のボリュームたっぷりのセットです!

【発酵バターメロンパン】
厚みがあり外はサクサク、中はふんわり食感でバターの香りがよく甘すぎずおやつ感覚でも頂けるパンでした。
【ベーコンエピ】
ベーコンの塩気としっかりしたフランスパンの食感がピッタリでちぎって一口サイズに出来るのも食べやすかったです。
【焦がしバターチョコクロワッサン】
サクサククロワッサンにチョコがほどよく溶け出しておやつ感覚でも食べれるパンでした。
【プチ】
外はパリッと中はもっちりボリュームのあるシンプルで食べごたえがあるフランスパンでした。
【焼きカレーパン】
カレーとチーズがよくマッチしていてサックリ食感のパンとよく合っていました。
【あんバターフランス】
あんとバターのバランスがよくザクザク生地のパンとよく合っていました。
【焦がしバタークロワッサン】
外はサクサク中はふんわり、ほのかにバターの香りがして飽きない味でした。
【ミルクハース】
ふわふわでほんのり甘く、優しい味でした。
【いちじくとクルミ】
ライ麦が使用されておりいちじくとクルミの相性がよく食べごたえがありました。
【ナチュラルブール】
シンプルでくせがなく、パン本来の味を楽しめました。

どれも自宅のトースターで温めるだけで、パン屋さんの焼き立てパンの味が楽しめるとても良い商品でした!一つ一つしっかりボリュームがあり、10種類の味が味わえるので飽きることなく毎日選ぶのも楽しくなるセットだと思います。自分用はもちろん、贈り物にもピッタリの商品だと思いました!

更新日:2022年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す