あおもり生プリン(塩カラメル・りんご)各2個セット
NATURE SHOP(ナチュールショップ)

口コミ15件
(4.6)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚たまごと上等なミルク


by モモフク1107 さん (大阪府・30代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
あおもり生プリンが到着しました。
濃厚な新郷村の低温殺菌牛乳のプリンをまず一口。これだけでも濃厚な甘みで美味しい!
トッピングの緑の一番星のたまごを乗せ混ぜて一口!新鮮上品な黄身が贅沢なソースになりこんなプリン初めて!感激しました。

○塩カラメルは 塩みカラメル バランスがほどよく一流の味。
美味しい塩を使われてるとすぐわかる旨味。

○りんごはサッパリ甘みさわやかな果実感で子供たちは大ハマリ!
どちらも人気なのがわかります。
この卵もすごい!これじゃないとこの濃厚さは出ませんね
緑の一番星 初めて味わいましたがみためのブルーのインパクト、味の濃厚で甘みあるバランス素晴らしい卵でした。
どれも一流以上の味が喧嘩せずハーモニーが生まれてます!

気になった点
白身の美味しい食べ方も、書いてあると嬉しい

更新日:2022年07月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NATURE SHOP(ナチュールショップ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す