ヴィーガンジェラート
St.Palace -セントパレス-

口コミ5件
(4.2)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

シャリ!トロッ!食感が変わるアイス!


by Ritsu0813 さん (石川県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(3.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
バニラ・ストロベリー・抹茶の3種類です。
バニラは、豆乳の味がしました!
夜にアイスを食べても、全く罪悪感がなく嬉しかったです。
ストロベリーは、どちらかというとシャリシャリ、シャーベットのような感じです!
時間が経つにつれて、ジェラートっぽくなります!
抹茶は、とても濃厚で味が濃かったです!
個人的には、抹茶が1番好きでした!

まずは、冷凍庫から出してすぐ一口食べました。
説明ではかなり固いとありましたが、そんな事もなくすぐにスプーンが入りました!
一口目は、バニラ・抹茶は普通のアイスのような感じで、ストロベリーはシャーベットのような感じでした。

続いて、説明の食べ方にあったように、
冷凍庫から出して10分ほど経ってからぐるぐる混ぜて食べてみました。
一口目と食感が変わり、ジェラートっぽくなりました!

食感が変わるのが面白いし、ヴィーガンというとあまり味が濃くないイメージでしたが、どれもしっかりそれぞれの味があって美味しかったし、食べやすかったです!

更新日:2022年07月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す