極上厚切り牛たん しろたん
牛たんねぎし

口コミ14件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛めば噛むほどおいしい肉厚牛タン


by あいぽん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
あの牛タンねぎしの人気メニュー、白たんが我が家にご到着!
早速開封!作り方の名刺カードが入っていて、解凍時間の目安も書いてあるので迷わずに作れますね。

油も引かずに焼いてみると、タンからジューシーな肉汁が出てきました。
見た目はかなり分厚いのですが、食べてみると柔らかく、噛み切るのも容易です。
また、柔らかいだけでなくシャキシャキとした歯ごたえを感じるのがいいです。
臭みやクセは全くなく、甘味を感じます。
一噛み一噛みで極上の脂が口の中にジュワ〜ッと溢れていくのがわかります。

事前に塩コショウで味付けされた状態なので、何もつけなくてもいいし、レモンを絞っても、焼肉のたれにつけても合います。
結構脂の乗っているお肉なので、レモンでさっぱり食べるのが一番のおすすめです。

枚数的には4枚と少なめですが、グラムで見ると140gもあるので一人前として十分な満腹になりました。

この厚さで上質な牛たんはスーパーでは買えないので、お取り寄せできるのは嬉しいです!

更新日:2022年07月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

牛たんねぎし の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す