おすすめ冷凍パンセット
ディアーズキッチン

口コミ5件
(4.9)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族が大絶賛☆もちフワカリッの焼立パン♫


by k さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こちらのパンをモニターさせていただけるとのことで、冷凍庫にスペースを確保して、とても楽しみに待っていました!

届いたのは下記9種類。
家族4人(夫婦と幼児2人)で毎朝少しずついただき、5日間でほとんどなくなる量でした。

全部がとにかく美味しくて、びっくり!
味にうるさい夫も大絶賛!!
もちろん、子供たちも大喜びで食べていました。

「こんなに美味しいなら、冷凍パン、これから流行るね!」
「うま〜!」「味が優しい」「また食べたい。もう無いの?」

『食材を無駄にしない』観点からも冷凍パンが着目されている今日この頃です。冷凍庫にスペースを確保しないといけない懸念だけはありますが、ぜひギフトとしても、自宅用としても利用したいと思いました。

〜〜以下、詳細です〜〜
■ナチュラブール:
柔らかいパン。市販のバターロールよりも小麦の素材の味が生きている感じがしました。

■プチ:
小さいパン。底はカリカリ、表面はパリッ、中はモッチモチで驚きました!

■ベーコンエピ:近所のスーパーで売っているベーコンエピよりも塩分が少なめで、小麦の風味を感じました。中はモッチモチ。表面の皮はパリッとしますが柔らかく、3歳児でも喜んで食べていました。

■焦がしバタークロワッサン:大きなクロワッサン。ほんのり優しい小麦の甘さがあります。さっくり軽く食べられました。

■焦がしバターチョコクロワッサン:中に大きなチョコが入っていて子供が大喜び。それでも重くないのがすごい!

■発酵バターメロンパン:皮は薄め。市販のパンと比べて甘さ控えめなのが嬉しかったです。

■焼きカレーパン:フランスパンの中にカレーペーストがしっかり入ってチーズもかかっている感じでした。甘さはありませんが、辛さは控えめなので子供でも食べられると思います。

■いちじくとくるみ:ザ・高級パンという感じ。子供にはイチジクが苦かった様でしたが、大人は嬉しくいただきました。

■塩麹あんバターフランス:あんこの甘さが控えめで嬉しかったです。見た目よりも柔らかく、市販のパンよりも生地がモチモチしていたので心配しましたが、6歳児は問題なく噛みちぎってペロリでした。

気になった点
パンには気になった点は全くありません!同封されていたパンフレットに、お店の情報が一切入っていなかったので、どこのお店なのか、、また注文したいときはどうすれば良いか、などの情報があると嬉しいと思いました。

更新日:2022年07月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す