パネトーネ三ケ日みかん
モンターニュ

口コミ5件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

はじめてのパネトーネ


by まるこ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日、時間通り(平日夜)配達いただきました。

外出していたので家族から「なんか届いたよ」と言われ、みてみるとびっくり。

想像していた包みの何倍も大きい包みで「本当にこれかな?」と思うほどでした。

梱包を解いてみると確かに!と思う大きさ。
見た目はすっごい大きいマフィンのようでした。
封を開けるとすごくいい香りがして夜ご飯のあとだったけれど我慢できずぱくり。

三ヶ日みかんのいい香りと他さまざまなドライフルーツがたっぷり入っていてただのパンというより伝統的な品のあるお菓子という感じがしました。

三ヶ日みかんを前にスーパーで買ったことがあり、その味わいを思い出しました。
イタリアでクリスマス時期に食べられているというパネトーネ、今回はじめて食べましたが
オールシーズンいつでも食べたいくらいおいしかったです。

家族に大好評で次の日楽しみにしていましたがあっという間に食べ終わってしました。

パネトーネの形が崩れないように、何重にもかさねてあって丁寧だなと思いました。おかげで形含め楽しむことができました。

ぜひ購入して自分用・家族用、人へのお土産にしたいと思う商品でした。

更新日:2022年07月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す