アイスクリーム&ソルベ 8個セット (バニラ/ショコラ/抹茶/みかん)
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大人のための贅沢アイス


by くまにゃん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
待ちに待った、ル・コキヤージュの高級アイスクリーム。予定時間ぴったりに到着。保冷状態もよく、カチカチの状態で届きました。開けてみるとアイスの上に、お店のパンフレットと手書きのお手紙が。こんな所にもお店の方の商品に対するこだわりが感じられ、より一層、期待が高まります。
まずは温州みかんのソルベをいただきました。果汁そのものを味わっている感じで、甘さと酸味のバランスが絶妙。後味もさっぱりで、これをいただくともう普通のシャーベットでは満足できない、そんな逸品です。
次にいただいたのは抹茶のアイス。一口、口に運んだときのお抹茶の濃さ。アイスとともにお抹茶を味わっているような、まさに大人のためのアイスです。甘さとほろ苦さがたまらない逸品です。
続いて、いただいたバニラアイス。想像をはるかに超える濃厚な、深みのある味わいに、幸せ感100%の境地です。今まで味わったことのないバニラアイスに一口で魅了されてしまいました。普通のアイスは食べた後にちょっと甘みを引きずるような感じの後味が残りますが、そんなことも全くなく、おいしくいただきました。
最後に、一番期待度の大きかったショコラをいただきました。カカオの香りとコクが想像以上で、大人のための本格的なショコラです。
普段食べているアイスとは全く格が違う高級アイスで、最高に美味しいものでした。頻繁にいただくにはちょっと贅沢なので、家族の誕生日や大切な記念日にいただきたいと思います。

更新日:2022年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す