アイスクリーム&ソルベ 8個セット (バニラ/ショコラ/抹茶/みかん)
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感たっぷり贅沢アイスクリーム


by しおねーね さん (栃木県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
きちんと丁寧に梱包されており高級感がありました。また箱を開けてびっくり!専用のアイスクリームスプーンが入っていました。これもロコが書いてあり高級感ありました。また、丁寧なメッセージも同封されておりとても好印象でした。

バニラ→蓋を開けると、バニラビーンズがたっぷり入っていて濃厚なバニラアイスで甘いけどもっと食べたいと思わせる味でした。
ショコラ→これまた濃厚で、生チョコを食べているような、大人なショコラアイスでした。
抹茶→甘さの中にも抹茶の苦味もあり、高級な抹茶アイスでした。
みかんソルベ→果汁80%と言うこともありみかんの味が濃く、2歳の孫大絶賛でした!さっ       ぱりしかしみかんの味がガツンときました。
どのお味も濃く、贅沢なアイスクリームでした。この季節には贈り物として最適だと思います。また自分用で何かのご褒美にいいかな。アイスクリームなのにカロリーが低めでありがたいと思いました。何個でも食べたくなるくらい美味しかったです。

気になった点
同封のパンフレットに値段の記載があるといいと思いました。またアイスクリームだけ栄養成分が記載されてなかったのであったらいいかなと思いました。

更新日:2022年07月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す