そば屋の出汁香る棒ぎょうざ(6個入り×3袋)
京都 よしむら お取り寄せサイト

口コミ10件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

蕎麦麴薫る絶品和風棒餃子!


by かずみ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
和風感溢れる袋の中に棒餃子が6本入っている物が3袋のセットです。
冷凍で届き餃子はしっかりとした区切りのあるプラ容器に1本ずつきれいに並んでいて壊れや潰れは全く見当たりません。
袋の裏に詳しい焼き方が書かれたシールが貼られています。
1回に6本水150mlで蒸し焼きにして6分で上手く焼けました。
それでは実食~!
細長くて1本でなかなかのボリュウーム感と思いましたがあっさりとして美味しくてどんどん食べれます。
豚肉とキャベツがたっぷりと入った餡は蕎麦麴が入っているからかお蕎麦の風味がありだしつゆがきいた絶妙の和風味。
自家製たれにつけて食べると最高です。
お蕎麦と一緒に食べたくなりました。
次はよしむらさんのお蕎麦と一緒に注文して堪能したいです。
1袋6本入りでとても扱いやすく冷凍庫に入れても場所を取らないので贈り物にもピッタリです。

更新日:2022年07月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都 よしむら お取り寄せサイト の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す