toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

口コミ30件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色鮮やかなパッケージ&香り豊かな茶葉!


by kママ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
丁寧に梱包され届きました。蓋を開けると各々フレーバーの良い香りがします。
ジンライム(アールグレイ)
アールグレイの茶葉にジュニパーベリーがアクセントになってるとの事でどんな香りごするのかワクワクしながら飲みました。
矢車菊とマリーゴールド+マスカット…組み合わせが何とも言えない良い香りで、アールグレイに深みが加わりホットでも美味しく頂けましたが、アイスがとても爽やかで満足できる一杯になりました。アールグレイ自体爽やかで飲みやすい上、プラスされたフレーバーで更にパワーアップされた感じがしました。
カカオバニラ(イングリッシュ・ブレックファスト)
イングリッシュブレックファストは普段好きで飲みますが、カカオとバニラがプラスされ濃厚さが加わって、甘い深い香りが何とも言えず心地よく癒しのひとときに。甘い香りなんだけどスッキリ飲みやすかったです。
マスカットライチ(ダージリン)
ダージリンの茶葉にマスカットとライチのフレーバーがプラスされていて とても飲みやすく夏にぴったりだと思いました。冷たくして香りを楽しめますし喉ごし軽やか。特に甘めのデザートと一緒に頂くと後味が良かったです。
基本の茶葉にプラスアルファのフレーバーが各々合った組み合わせで考えられていて毎日気分によって変えられるのが嬉しいです。また飲むことによって気分を変えられるティーでもありました。どのフレーバーもアイスで飲んだ時に各々の良さがあり、選ぶのがその日その日で楽しみになります。
キャラメルベリー(アッサム)
アッサムが苺とキャラメルバニラ+ハイビスカスという組み合わせ…なんて贅沢なの!って思って頂きました。香りもよく身体に染み渡る贅沢なティーです。ハイビスカスが濃厚で深い味です。とてもフルーティーな香りで癒されました。1日の終わりに飲みたくなる一杯です。
白桃フランボワーズ(グリーンティー)
緑茶に果物のフレーバー…
緑茶がどのように変わるのか楽しみに頂きましたが、フワッとしたフレーバーの良い香りと緑茶が合わさってとても豊かな一杯です。
考えられた組み合わせがどれも美味しく、紅茶のみで十分満足できました。
ホットだと最初に鼻に香りが抜けますが、アイスだと一段と口に香りが残って…どちらも美味しく一年中楽しめると思いました。
お湯の量、温度、抽出時間各々説明があり、親切だと思いました。

更新日:2022年07月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す