信州 食べつくしセット(おやき・生そば・おこわ)
信寿食~信州長寿食文化~

口コミ5件
(4.8)

長野県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

具がたっぷり!


by あずき さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
そば2人前、おこわ2種類、おやき9種類と信州を満喫できるセットだと思います。

・信寿食そば 2人前
調理方法が記載されていたのでその通りにたっぷるのお湯で茹でました。そばの風味が良く、つゆと海苔、大根おろしまでセットになっていて美味しく食べました。

・おこわ 豆
袋ごと電子レンジで温めるだけなので、食べたい時にすぐ食べれて便利です。ほんのり塩気のきいたモチ米がと食欲をそそります。大きな豆が入っていて食べ応えがありました。

・おこわ きのこ
しめじ、舞茸、椎茸などがたっぷりと入っていて、キノコ好きにはたまらないでしょう。


・おやき 9種詰め合わせ
おやきと言うと、私は餡子やクリームをイメージしますので、野菜が入ったおやきは初めて食べるましたがどれも具沢山で食べ応え充分でした。

あんこ
程よい甘さの餡子がたっぷり入っていて、餡子が大好きなので満足できました。

ポテト
シンプルで、飽きない味で最後まで美味しく食べれました。

かぼちゃ
甘味があり、スイーツのようで、おやつにもピッタリだと思います。

野沢菜
普段食べることがあまりないのですが、シャキシャキとした食感で、おやきだと自然とパクパク進みました。

にら
そんなに独特に匂いもきつく感じなかったです。葉物は具材がたっぷりで、野菜不足にはもってこいです。

切干大根
こちらも具がたっぷりと入っていて、食べ応えあります。味付けがしっかりしていて美味しかったです。

きのこ
ヘルシーなおやつとしても食べれるのが良いです。きのこ好きには満足できるボリュームだと思います。

なす
なすがたっぷりで、おかずにもなりそうです。

野菜
いろいろな種類の野菜が入っていて、野菜不足にはいいと思います。子供にも食べさせたいt思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はご試食ありがとうございました。
丁寧なレビューもありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようで、大変うれしいです。

弊社のおやきはクリーム系はないのですが、
[ぷちおやき]の方で、りんご や ほわいとちょこ といった
スイーツ系もご用意しております。
変わり種ですがどれもオススメの商品ですので
お試しいただけますと幸いです!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2022年07月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信寿食~信州長寿食文化~ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す