アイスクリーム&ソルベ 8個セット (バニラ/ショコラ/抹茶/みかん)
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘美なアイスクリーム&ソルベ。。。


by さらさら さん (京都府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
アイスが好きので、嬉しくて当日は朝からそわそわしていました。

宅急便は時間通りに届きました。パッケージはお店の上品なカラーでした。開封すると、お店のパンフレット、保冷剤、手書きのメッセージ、アイスを美味しい食べる熱伝達のスプーン、アイスがコンパクトに収めれていました。保冷箱やドライアイスではなかったので、開封もスムーズに済みました。ゴミも少なく、SDGsに配慮されているのを感じました。

猛暑続きのせいか、みかんのシャーベットが1番美味しく感じました。

①みかんのシャーベット
おとりよせ前から気になっていました。温州みかんの果汁を82%使い、空気の含有量が多く、口に含むと、スーッとほどけていきました。

②抹茶のアイスクリーム
抹茶好きにはたまらないアイスでした。愛知県西尾の抹茶を贅沢に使い、抹茶の旨味、苦味が強く感じられ、幸せなひとときでした。

③バニラアイスクリーム
フランス産のブラウンシュガー、カソナード使っているとの事。初めて食べます。その為、爽やかな苦味が感じられます。バニラビーンズをたくさん使っている濃厚な美味しさでした。父と主人が気に入りました。

④チョコレートのアイスクリーム
ヴァローナ社のクーベルチュールチョコを2種類使用したアイス。なんて贅沢な…。濃厚な生チョコの深い味わい。冬に食べたら多分1番美味しいと感じました。子供がすごく美味しかった、と言っていました。

商品開発にもすごく時間をかけておられ、こだわりを感じました。また手書きのメッセージはあたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。パンフレットに値段の記載がないのも、ギフトで送る際、嬉しい配慮に感じました。

1個90mlと、一般のアイスより小さいので、アイスが好きだけど食が細くなった年上の方へのおもたせや、友人との集まりに利用したい、と思います。

更新日:2022年07月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す