toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

口コミ30件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お洒落で華やかな香りのフレーバーティー


by ちいちい さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(2.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
2色のパッケージデザインが素敵な箱で届きました。
中には緩衝材で一つ一つ丁寧に梱包されています。
とってもカラフルで可愛いお洒落な缶が5つ入っていました。
写真で見るより、小振りなサイズに感じます。

•キャラメルベリー(アッサム)
•カカオバニラ(イングリッシュ・ブレックファスト)
•ジンライム(アールグレイ)
•マスカットライチ(ダージリン)
•白桃フランボワーズ(グリーンティー)
の5種類

紅茶だけでなくて、緑茶のフレーバーティーもあるのは珍しいですね。
色鮮やかでお洒落な容器なので飾りたくなります。
パカッと蓋を空けると、紅茶とフレーバーのすごくいい香りが広がりました。
5つのフレーバーがその日の気分に合わせて楽しめるのは嬉しいです。
茶葉の写真で記載されていましたが、実際は三角形のティーパックが各10個入っていて使いやすいです。
冊子に書いてあるように淹れてみると、
すごくいい香りと紅茶の綺麗な色が出ました。

ジンライムはアールグレイのベルガモットの柑橘系の香りが爽やかで、ライムやジンのフルーティーだけどスッキリした味わいが楽しめます。

カカオバニラは、甘い香りでミルクティーで飲むのにぴったり。

キャラメルベリーは、 ベリーの甘酸っぱさとキャラメルが濃厚でデザートのよう。

白桃フランボワーズは、緑茶に完熟白桃の上品な香りと甘み、フランボワーズの酸味が爽やかです。

マスカットライチは、フルーツの瑞々しい香りが楽しめます。

今までに飲んだことがない紅茶とフレーバーの組み合わせでスイーツのように楽しめました
紅茶好きな方や、普段紅茶をあまり飲まない方にもすごく華やかで美味しく楽しめたのでオススメです。
厳選茶葉とフレーバーを独自にブレンドされた香り高い紅茶で心地のいい香りが、最後まで続きます。
ほっと一息リラックスした時間を過ごすのにぴったりです。

気になった点
缶は可愛いのですが、5つもあると嵩張るので、箱タイプでもう少し少ないサイズがあってもいいのかな〜と思いました。なかなかのお値段になるので、半分の量でお試し出来ると自分へのご褒美にも使いやすく感じます。

更新日:2022年08月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す