江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ211件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小ぶりなサイズ感で最後まで美味しい♪


by うまうまさん さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)さん
「江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り」

箱を開けると、四角い容器に入ったプリンが6個。
きれいに並んで収まっていて、開けた瞬間から可愛いがはじまります。

プリンの種類も紅茶やチョコ、抹茶などのフレーバーもありつつ、今回は人気No.1のプレーン味をいただきました。

食材にとことんこだわり、1つ1つすべてが手づくり。

独自の配合でコクのある仕上がりが特徴です。

よーく見るとプリンは2層になっていて、
上はなめらか、下はぷるんとした1つで2つの食感が楽しめる新感覚プリンになってます。

とにかくなめらかな舌ざわりと、卵やクリームの素材を感じられる優しい甘さがたまらないです。

カラメルソースは苦すぎないので小さな子供にもぴったりかなと思います。我が家の3歳の息子は夢中になって黙々と食べてました♪

私的に、こちらのプリンのサイズ感がとっても高評価で、一般的なプリンよりも一回り小さめかな?と思います。

この量が抜群に良くて、最後まで飽きることなく美味しいが続き、もうちょっと食べたいかも?と思うぐらいの気持ちで食べ終わります。この感覚が一番。


上品で満足感の高いプリンは、また食べたいに繋がるとっておきのプリンでした!

ショップさんからのひとこと
うまうまさん様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。

そして嬉しいご感想をありがとうございました。
3歳のご子息様にも気に入っていただきとても嬉しいです!黙々と召し上がっている姿を想像するととても可愛らしいですね♪
これからもお客様に喜んでいただけるプリンを作ってまいりたいと思います。
機会がございましたらぜひ贈答用などにご利用いただければ幸いです。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年08月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す