薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ30件
(4.3)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

うわぁぁぁ、肉汁あふれる本格ハンバーグ♪


by いぬらな さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(3.9)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
楽しみにしていた『薫格ハンバーグ』、予定どおりクール冷凍便で届けていただきました。
高級感ある黒のBOXは、ビニルフイルムで丁寧に梱包されており、ギフトで贈る際も安心です。
牛さんマークのBOXは、かわいいので、文具などの整理に利用決定♪

ハンバーグは、ゆっくり12時間かけて冷蔵庫にて解凍いたしました。
オススメどおり、空気を入れるように練り直して、再度成形してフライパンへ…。
(やわらかいお肉ですが、うまく成形できました)
お肉が焼ける香ばしいにおいと、ジュージューしみでる肉汁の音に、おなかがグーグー鳴ります。
片面6分ずつ蒸し焼きにして、想像以上のできあがり。

まずは、なにもつけずに、そのままパクリ。
お口のなかで、肉汁ジュワー。
思わず、『うわぁぁぁ』と叫ぶほど、感動のおいしさ!!
塩麹の塩加減がほどよく、お肉のうまみを引き立てています。
特許技術の冷凍燻製の香りは、あとからほんのり感じて、ビール好きの母親は『あうあう』と、グイッといってました。
わたしは、ビール飲めないので(笑)、白いごはんにワンバンして、いただきました。
あとは、ポン酢で味変して、最後までおいしくいただけました。
豪華ハンバーグランチに、家族みな大満足でした。

こちらのショップさんの、『格之進メンチカツ』も、とてもおいしそうなので、また、ぜひ、食べたいと思います。

おいしいハンバーグ、ありがとうございました。

更新日:2022年08月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す