江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ213件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚とろーりプリン


by なっつ さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
まるでキラキラとした宝石箱のようなパッケージで到着したので、まず贈答品としてピッタリだと感じました。
早速いただこうと蓋を開けるとプリンが2層になっているのがわかります。
上は生クリームが多めなのか色味は少し白っぽくとろっと上品な甘さを感じました。
下の層は卵の味がしっかりと感じられるぷるんとした
食感が印象的です。
そして底のカラメルは苦くなく甘すぎず絶妙な味わいでした。
この3つの風味が口の中で混ざり合ってなんとも濃厚な旨さを感じました。濃厚でありながらさらっといただけるのはこだわり抜かれた上質な素材のためだろうと思いました。一つ一つ手作りでこだわって作られていることがわかる一品でした。
プリンが四角い容器に入っているので付属の独特な形のスプーンを使用して角の方まで余すとこなくいただくことができました。
夫と60歳代の両親といただいたのですが、みんな美味しい!美味しい!とぺろりと完食。
正に大人も子どもも、女性も男性も満足できるプリンでした。

ショップさんからのひとこと
まみたん様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。

そして嬉しいご感想をありがとうございました。
ご家族皆さんで召し上がっていただき、そして喜んでいただけてとても嬉しいです!スタッフ一同の励みとなります!!
これからもお客様に喜んでいただけるプリンを作ってまいりたいと思います。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年08月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す