江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ211件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

クリーミーで濃厚な贅沢プリン!


by Chama さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
待ち望んでいた「江戸流行婦凛」が届きました。
白い箱にシルバーのロゴがGood!とてもオシャレで高級感があります。
箱のフタを開けると、可愛くちょこんと並んだプリンが6個。私の勝手なイメージで、もう少し大きいプリンだと思っていました。手の上にコロンと乗る大きさ。かわいいです。
四角い形の容器に入ったプリンは、初めて見ました。その四角い型に合う様なスプーンも付いています。これはとてもいいサービスだと思います。
プリンですが、上下2層に分かれていて、上の層が少し白っぽいクリーム色をしています。上の部分をひと口食べてみると、生クリームとカスタードクリームを合わせたような味で甘くて濃厚でとてもクリーミーでした。
下の層は、とても卵を感じられトロリとした舌ざわり。
カラメルは少しほろ苦く、私好みの味。美味しいですねぇ。
初めは、1つじゃ物足りないかも…と思っていましたが、いやいや、1個でも十分満足感があります。濃厚でクリーミーな味が、とても幸せな気持ちにしてくれます。
見た目のオシャレ感、贅沢で濃厚な口当たり、贈り物としてみんなにオススメ出来る一品です。
私は、毎年お中元にスィーツを贈ることにしていますが、こちらのプリンを是非今度贈りたいと思います。

気になった点
カップのフタを外そうとした時に、シールがカップから少し外しにくく、跡が残ってしまいました。出来ればシールが残らないように外せたらもっといいと思いました。

ショップさんからのひとこと
Chama様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そして嬉しいご感想をありがとうございました。
蓋のシールの件貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
これからもお客様に喜んでいただけるプリンを作ってまいりたいと思います。
ぜひご贈答の機会にも、思い出していただければ嬉しいです!
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年08月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す