キューブラスク5個入 カラン
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ10件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても可愛いラスク


by まはる さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
CAFE OHZANさんの商品届きました♪

開けた瞬間☆やっぱり可愛い〜〜そしてあまりの可愛さキラキラさに感動。
白地にお花が鮮やかに描かれた小箱に各キューブラスクが入ってます。

◯ホワイト&キャラメル
ホワイトチョコの甘さにキャラメル•ダークチョコよほろ苦さ、ベリーの酸味が絶品☆贅沢にたくさん素材があるのに一つ一つが際立って美味しさ倍に。
◯ミルクビオラ
ミルクチョコの甘さと、ビオラの意外な組み合わせ!なんだかクセになります。
◯ストロベリー
それぞれのベリー系(いちご•ラズベリー•ブラックベリー?)の酸味が邪魔することなく生かされていて、ベリー好きにはたまらない!!
◯ホワイトチョコ
優しい甘さと、ベリー&柑橘系の酸味とほろ苦さが合わさることで美味しさ際立つ感じ☆
◯ミルクハート
ミルクとホワイトチョコのまろやかな甘みと、ドライベリーの酸味がアクセントに☆

上記の5種類が入ってました。
届いてもったいないけど、全種類さっそく試食しました!

まず、全部美味しい!1つの小さなラスクにこれでもこってほどにデコレーションされていて、彩りもキレイで、見ていても食べても素材の味が邪魔することなく合わさることで美味しさがアップしてる風に感じました。
また、商品をみているだけで彩りも可愛くキレイで食べるたびに幸せなでワクワクする気持ちになりました。
入っている小箱のもとっても可愛くて、小物入れにもなるし一つ一つのデザインが違うのも凄いなって感動しました。

手土産にも自分へのご褒美にも差し入れにも喜ばれる貰って嬉しいOHZANさんのラスクだと思います。オススメです。手提げ袋も入ってるのが嬉しかったです。

更新日:2022年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す