キューブラスク5個入 カラン
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ10件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

宝石 ラスク


by 空 さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ピンクの手さげ袋も入っていました。可愛いです。
①ホワイト&キャラメル→チョコが斜めのラインがきれい。華やかです。いろんな味がする。ホワイトチョコとキャラメルがとてもあう!
②ミルクビオラ→食べられるビオラでビックリ!ミルクチョコがほどよくて、サクサク。シンプルな味です。
③ストロバリー→いろんな味がしておいしいです。甘かったです。
④ホワイトチョコ→はなの形してます。爽やかな味が、アクセントになり、余韻があり、おいしいです。私はこれが1番好きです!!
⑤ミルクハート→はーと、と形のチョコレートがあり、見た目がすごくキュートです。食感が楽しくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

フレーバーは、5種類です。
キューブラスクになっていて、全部味が違います。
見た目も可愛くて、あけてまた、ビックリ、きれいで可愛くて、キュン!と幸せになります。
まるで宝石のようにキラキラしてます。
バレンタインや、誕生日、自分へのごほうびに、感謝の気持ちとして、プレゼントしたいなと思いました。
また、食べ終わったあとも、小物入れにできて、ずっと、幸せだなと思いました。

気になった点
可愛くておいしいです。1つ324円のラスク、と考えると割高なのかもしれません。が、それを考えても、幸せになれたのでいいと思います。

更新日:2022年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す