キューブラスク5個入 カラン
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ10件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるでジュエリー。見た目もかわいいラスク


by まり さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
届くのをずっと楽しみにしていました。

丁寧に梱包された商品を空けた瞬間かわいいお箱にテンションが上がります。
ジュエリーボックスのようなお箱に色とりどりのラスクが並ぶ姿にかわい〜!と思わず声が出ました。

他にはない繊細で上品なデザインは一つ一つ職人さんが、作られているそうで見とれてしまいました。
どれも異なる表情で眺めているだけて幸せな気持ちになり、食べるのがもったいなく感じてしまう程。

サクサクラスクを口溶けの良いチョコレートでコーティングしており、5種類全て異なるフレーバーで、
ホワイト&キャラメルはキャラメルの風味をしっかり感じられる甘〜い香りが口いっぱいに広がります。

ミルクビオラはナッツが良いアクセントに。

ストロベリーは甘酸っぱくて一番気に入りました。

ホワイトチョコはシンプルにホワイトチョコレートの美味しさを感じられます。

ミルクハートは小さなハートのチョコレートやアラザンでデコレーションされておりザクザク食感も愉しめます。

どれも異なるフレーバーで、見た目だけでなくお味も本格派。
サイズもかわいらしいので食べ比べも愉しめました。


他にはない繊細で上品なデザインは記憶に残る素敵なお品で、自分へのご褒美にも良いですし、贈り物にもぴったり。

職業柄差し入れをよくいただくので、お返しにぜひ使わせていただきたいと思い応募させていただきました。

他の商品ですが、スティックラスクやクロワッサンラスクもとてもかわいくて美味しそう食べ比べしてみたいです。

気になった点
ないです。

更新日:2022年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す