toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

口コミ30件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢な気持ちになれます!


by いけ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今回、toroaTea 5缶セットをお試ししました。
毎日紅茶を飲むくらい大好きなので、是非1度は飲んでみたいと思っていました。
まず高級感のある見た目が魅力的です。フレーバーに合わせてそれぞれデザインが異なり、飲んだ後もインテリアとして活用できそうです。自分へのお褒美にはもちろん、女性への贈り物としても喜ばれそうです。
メディアで紹介されていたり、過去におとりよせネットで受賞歴もあり、多くの人に注目されています。
オススメの飲み方は、1杯目ホット、2杯目アイスとのことで、1つで2度楽しめてお得さも感じます。
・キャラメルベリー(アッサム)
苺の酸味が絶妙で、キャラメルとバニラとの相性も抜群です。
・カカオバニラ(イングリッシュ・ブレックファスト)
バニラの香りを楽しみながら、牛乳を入れてミルクティーで飲むのがオススメです。
・白桃フランボワーズ(グリーンティー)
煎茶と程よい甘味の桃の組み合わせが新鮮です。
・ジンライム(アールグレイ)
ベルガモットとライムで柑橘のすっきりとした香りを楽しめます。
・マスカットライチ(ダージリン)
マスカットとライチの爽やかな香りが特徴的です。

更新日:2022年08月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す