月替わり玄米どんぶりお試しセット(どんぶり各種2袋+炊き立て玄米ごはん)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜・お肉・お魚 時短で健康な幸せご飯☆


by Y さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
管理栄養士さんが考える、月替わりのどんぶりメニュー。今回のテーマは「乾燥に備えるごはん」。季節に応じて、身体を温めたり、消化に良いものを使ったり、毎月よくよく考えられた健康メニューです!
1. お野菜と鰯の蒲焼丼
鰯がドーンと大きめ。人参などもしっかり食感と味を感じられるように大きめにカットされています。甘辛く、ご飯が進むような味です。子供にも食べられるくらいの甘辛さなので、健康のためにもどんどん勧めたい逸品です☆
2.玄米
玄米は自然塩を入れて直火で炊き上げられているようで、もっちもちの食感が美味しい!ほんのり塩味なので、おかずの合間に、玄米だけでよーく噛んで自然の甘さを感じながら食べるのもありです。
3.自家製ブラウンソースのハンバーグ丼
玄米味噌を使ったハンバーグ。柔らかく、こちらは特に子供に大好評でした。玉ねぎの甘みとお味噌の相性もよく、こちらも玄米と共にペロリと食べられます。

保存料、着色料、香料は一切無添加で、手作りなので、食べながら健康を感じられるセットです。もちろん子供にも安心して食べてもらえるので、忙しい時にも時短で簡単に食卓に出せますよ!
おススメ度 ★★★★★

気になった点
無添加ならではですが、賞味期限が発送より5日なので、ほぼ3日くらいで食べ切る必要があります。

更新日:2022年09月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す