【選べるギフト】寒天ジュレ90g×12個
伊藤農園

口コミ5件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味も色々、楽しい寒天ジュレ


by やすちゃん さん (兵庫県・70代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
寒天ジュレ

綺麗な可愛い瓶に入っていて量も飽きずに食べられます。
瓶は洗って色々と使えそうです。

だいだい→苦みや甘さが際立っています。子供も大好きです。色味はうめと似ています。

うめ→爽やかな梅の香りが最高な一品。大人のデザートに。

みかん→甘くて子供も好きな味。夏はゼリーも良いけど寒天の方が喉越しが良く食べやすいことに気がつきました。
少量をヨーグルトに混ぜて食べても美味しく食べられました。

はっさく→みかんよりは少し苦味を感じる、はっさく好きにはたまりません。色味も綺麗で宝石のよう。

あまなつ→みかん、はっさくの間の甘さに感じました。番人受けする、食べやすい。

きよみ→個人的に一番好き。苦味と甘みのバランスが良い。味もしっかりめ。

食欲がない時やデザートにも良い。
デザートとしてはもちろん美味しいです。
炭酸水と割ったり、料理などにも使えるとさらに嬉しい。
伊藤農園さんは商品展開も豊富なのでお中元やお歳暮にも良いと思います。
心がこもっている商品がとても多く、素敵です。

気になった点
届いた時点で箱は潰れてしまっていました

ショップさんからのひとこと
とてもうれしいコメントをいただきありがとうございます。すべての商品を無添加にこだわり製造しておりますので、お子様でも安心安全にお食べいただけます。その他の商品も素材の味を最大限生かした商品になりますので機会がございましたら是非ご賞味いただけますと幸いです。また、今回お届けの際、箱が潰れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。商品到着後、3日以内にご連絡いただく必要はございますが、状況により商品の交換も可能となりますので、そのような場合はご連絡いただければと思います。

更新日:2022年09月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊藤農園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す