生スイートポテト大福10個入 ~ギフトボックスタイプ~
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ15件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶妙!とろける生スイートポテト大福


by シフォンナチュラル さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
見た目も華やかな真っ赤な箱に入って登場しました。ゴールドの文字も入っているので高級感もあります。開ける前からテンションが上がります!

中を開けると、ずらりと生スイートポテト大福が並んでいます。
紫色に金粉がトッピングされていて、とても上品でオシャレです。
届いたその日に食べる分だけ冷蔵庫に入れて翌日頂くことにしました。
個包装なので食べたい分だけ簡単に解凍できるのも嬉しいです。

解凍後容器を開けると、より紫パウダーの鮮やかさが引き立ちます。綺麗な色にうっとりしてしまいます。
紫芋のパウダーで芋の香りを感じ、一口食べると柔らかい餅ととろけるようなスイートポテトが入っています。甘さも上品で、食べたらすーっととろけていきました。
何層にもなっているのに、絶妙な一体感。
和のようで洋のような不思議な感じで惹きつけられました。
ラム酒が入っているとのことでしたが、加熱されているのでお酒の感じはなく、ほのかーにラム酒の香りを遠くに感じる程度なので、子供達にも大好評でした。

子供から大人まで気に入られる商品だと思いました。
今日はちょうど十五夜でしたので、こちらの生スイートポテト大福を食べながらとってもオシャレで素敵な十五夜を楽しめました。

更新日:2022年09月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す